日々

  • ブロスの大槻ケンヂ×吉田豪対談を読んだらどーしても読みたくなって、昨日会社帰りに「ハチクロ」の単行本買っちゃった。
  • 確かにおもろいなあ。
  • おっさんだけど少女マンガ普通に買うよ。うん。
  • でも、およめさま曰く「あたしそれ持ってるのに。こないだ言ったやん」だって。忘れてた…orz 1.2巻で止めといて良かったー。
  • あ、アニメの方は観てねえです。結局「BECK」のアニメも1回も観てない。
  • やっぱり自分は本質的に「マンガ側」の人なのだなあ。
  • でもこれは気になるーーーーー!


  • 昼休みに「BECK」22巻と「チェンジング・ナウ」2巻を購入。「マンガ側」の人、とか書いておきながら2日続けてのマンガ買いは久しぶりの様な。まあどちらも以前から買い続けている作品なので、本格的に「マンガ・ギア」が入った訳ではないと思う。
  • 「マンガ・ギア」が入ると、手当たり次第に興味がある作品を買ったり、マンガ喫茶の6時間パックで籠もったりするのです。


  • 日曜日は野球を見に行くかも。