長くなったんで本文レスすることにしました。

id:mashijunさん
そうですねえ…やっぱコユキの声がどうなってるか気になるので、DVDの「新作」シールが取れた頃にでも借りて観ようかなーとか思ってます。ズコーてなるかどうかはそのときの楽しみにしてようっとw
原作でのモブシーンの隅っこにいるプロレスラーやまんが道キャラはカットされてるんだろうなー(当たり前)


id:ssanさん
マンガなんて物ァ自分の精神的アレルギー症状に反してまで読むようなもんじゃないと僕も思うんで、まったくもってノー問題ですよ! 読みたい物を読む!聴きたいもんを聴く!喰いたいもんを喰う!それ正解!


>ぐらひか
やっぱあのドアは未来だよなー。やっぱ「トータル・リコール」でのババアが割れるシーンみたいな動きなんだろうか。メンテ大変そう。


id:taep252さん
関西では放送まだだったんですな。まあまだ僕も2巻の途中までしか読んでないんで、各キャラクタの印象はつかめてませんが、スガシカオはもっと「内なるエロスオーラ」が滲み出てる様な…。


id:Louisさん
メガテンはサターンの「ソウルサマナー」までしかやっていないのでイマイチ分かりかねるんですが(申し訳ないっす)、作者の方はコミカライズの仕事をされてたとは知らなかった。