日々

  • 日記を書かずに何をしていたのかというと。


  • 約束を忘れてしまったことでおよめさまに青白い炎の伴いながら怒られ、更にぐらひか君にも迷惑をかけてしまう。平身低頭日々反省。ごめんなさい。


  • DVDをレンタルしてきて「スウィングガールズ」を観る。オモロ。「細かいことは考えずに、ハッピーエンドに向かって気持ち良く流れるストーリーに身を任せれば任せる程楽しめる」という意味では、アティテュード路線以前のアメリカン・プロレスの様な映画でした(分かりにくい感想)。
  • 音声解説やらメイキングが観たくなったよ。


  • 日曜日は造幣局桜の通り抜け」を見学。谷町線天満橋駅から続く、強烈な人並みに揉まれながら、厳戒態勢の様なポリスメンを見ながら。
  • 約10年ぶりくらいに行きましたが、やっぱ綺麗だねえ。丸っこいのやら緑色のやら見たこと無い桜がたんまり。
  • とにかく人が多かった! まあ最後の日曜日だしねー。
  • 出店では広島焼とジャンボ焼き鳥(塩)とソフトクリームを喰らう。
  • 残念なのは通り抜け前に出店でビールを呑んでしまったため、後半は尿意との闘いが主となってしまった事。激しい闘いだった…。
  • 時間があればエッシャー展を見に行く予定でしたが、あれこれ用事があった事と、花見終わりの帰り道で偶然見つけたここに寄った事で「ギャラリーで作品を見たい欲」が収まってしまったためまたの機会にする事に。
  • デジカメで撮った桜の写真を置いてみたり。おおなんか普通のブログみたいだ。