日々

  • 大丸梅田店」の北海道大グルメ展、やっぱ閉店間際じゃドゥーブル・フロマージュは買えんわなあ。
  • 試食が色々あったんんだけど、中でもウニ和え塩辛がバカ旨だった…これで100g600円じゃなかったらなあ…。
  • いやもう「タイガー&ドラゴン」ですよ。元の落語のネタの構造が単純な分、今週はいつにもまして深いシンクロっぷり。下げの一言のカタルシスに震えた。にしても来週は鶴瓶が高座にのぼっちゃうのかー。うへー。
  • あの髪型の小野伸二を見ると、どうしても「あの頃」を思い出してしまうじゃないか。後ろ向きにはなりたかないんだけど…。
  • 正直、プレーオフも覚悟せな。


  • 復活版ファイプロのまんまっぷりは最高。次世代機の発表であれだけの画像を見せられた後だから尚更クる。「本当に今は21世紀なのか?」みたいな。でも購買層の殆ど全員が望んでいるベクトルな訳だから正解だよな。