今日買ったCD

連れとの待ち合わせ前の時間を利用して、久々に中古レコ屋に潜って漁ってきました。とはいえサンボマスター以外は全て「キングコングの300円ワゴン品を更にメール会員限定25%割引→1枚225円」つう激安発掘買いだったんですが。
で、タワレコにも寄ってかなり久々に新品CDを買いました。サンボマスターは発売時期に買っとけよつう感じですが。なんとなくタイミングを逃したまま、先週「恋の門」をレンタルで観て(映画の内容はそこそこだったけど)エンディングの「月に咲く花のようになるの」が堪らなく良かったんで勢いがついて購入しちゃいました。OASISの新しいのにも手が伸びかけたけども…我慢我慢。


>>>>>>音楽聴き中<<<<<<


…すまん。サンボマスターもっと早く買っときゃ良かったですよ!やっぱたまらないですよ!




以下購入記録。

  • V.A.「REDHOT+RIO
  • dimention「into a new world」
  • スムースエース「ピアノ・ベスト」
  • Arling & Cameron「Music For Imaginary Films」
  • 山本正之山本正之88’」



でも一番泣きそうになったのは、15年以上ぶりに聴いた、山本正之が唄うところの「やあ。」だったのは内緒ですよ。「アンタダレ アンドロイド ナンデイルノ」