日々(※写真はイメージ画像)

hyon-hyoro2005-06-06

昨日、ちょっと用事があって梅田のヨドバシカメラに行きました。
そこにあった、香取慎吾がCMしてる某ヘルスメーターで「体年齢」が解るらしいということで、ちと測ってみたんですよ。
そしたら。




俺、38歳だったよ。




しょぼぼぼぼぼぼぼぼぼん。
体重はもとより、筋肉量が低いらしく…。運動不足がモロに出た感じ。
「体年齢18歳」とか出ちゃって超ハイテンションになった嫁に爆笑されましたよ。ちくしょう。


とりあえずエスカレーターと間食禁止。


でも、夕食時の発泡酒(ダイエット生)は許して。これがないとがんばれないから。






そんで、結局そのヘルスメーター買っちゃった。


……嫁がね。