日々-2

なにはともあれ、あかいひで、じゃなくて
日本代表、ワールドカップ出場オメ!!

  • 真面目に(多分)仕事を片付けて早々に帰宅、前半10分過ぎからなんとか見れました。
  • 観客ゼロの雰囲気、ボコボコのグラウンド、衛星中継独特の画面の質感と相まって、なんかワールドユースの中継を観ている気分になったのは僕だけじゃないはずだ。
  • 前半はなんだかドロッドロな試合展開(暑いしねえ)でどうなる事かと思ったけど。
  • それにしても、「柳沢のFW的嗅覚を生かしたシュート」で決まっちゃうとはなあ。ほんと色々とごめん、アツシ。その髪型、似合ってるよ(笑顔)。
  • 大黒のシュート(見事!!!)が決まった瞬間、2階ぐらい下の部屋から「ウヒョーイ!」という叫び声が。
  • 最後の田中マコのウラカンラナ失敗→乱闘はちと興ざめ。ただでさえ無観客で瞬間的爆発力が薄い雰囲気だったのに。
  • いやーでもまじオメ。