日々

hyon-hyoro2005-06-13

  • めちゃイケチームが作った去年のフジテレビ27時間テレビは、今思い返すだけでも脳内麻薬がちょびっと漏れちゃうぐらい、テレビ好きにとっては至福の時間でした。日テレは香取慎吾&草ナギ剛だそうですが、フジの方は今年はどうなんだろう。もう発表されてるんかな? 流石にあそこまでのクオリティのものは望まないけど、「かま騒ぎ」はもっかい見たいなあ。


  • (関西では)深夜1時半開始になってから、内Pは全然見てないのです。いくらなんでもおそいよー。


  • 今朝貴乃花が生え際を見せてたのは、アピールと受け止めるべきだろうか。あとあんなブロックノイズバリバリの中継は初めて見た。携帯の動画かな。見辛いんで三浦大知君に直して貰ってください。


  • いやー本当、「会うとフレンドリー、でも電話になるとヤ●ザ風」の人って居るのな。会話の基本トーンが恫喝て。まあこういう人とは「感情をOFFにして」喋る様に心がけて乗り切ろうと思ってますが、これが通常業務なサポセンの人って大変だなあ、とか思いましたよ。