日々〜腹をとつたら死ぬだらうね〜

hyon-hyoro2005-06-15

こないだ、たかが体重/体脂肪計ごときに「体年齢:38歳」とか言われっちまった悲しみがどっどどどどうどどどうどどどうなので、最近は努めて運動する様に心がけているのです。まあ運動ゆうても「基本エスカレーターは使わない」とか「仕事が早く終わった日は1駅前で降りて歩いて帰る」とかなんで知れてますが。せんよりはマシということでひとつ。一応1週間程続けたら体年齢は36歳になったんだし(誤差の範囲とか言うなー)。
にしても1駅前で降りると、ラブホ前を数回通らなければならないので、たまーに気まずい思いをする事があるんだよなあ。一昨日「建物から出てきた直後の、どうみても親子程の歳の差な二人組」と薄暗い道で3人ぽっちですれ違うハメになった時はちとキツかった…。


と、最近はそんな日々なんですが、「幽玄漫玉日記」で玉吉がやってたのにヒントを得た「風呂入る前の3〜40分、itunes全曲シャッフルでかかる曲に合わせてデタラメに踊りまくる」は楽しいですよ。次にどんな曲が来るかわからんのが良いやね。UR〜キンクス上田正樹みたいな。毎日汗ダクで嫁に嫌がられながらも続けとります。
踊り自体は我ながら動きがスーパーフリーダムなんで誰にも見せられないけどなー。
まあ要は「次にどうなるかわからん状況でのトレーニング」という観点から言えば、ゴッチ式トランプ・トレーニングと同じ魂の元にある訳ですよ!
よし!次はコシティでも買うか!(嘘)