日々

hyon-hyoro2005-06-17

  • 「ももたろうっぽいおさむらいさん」のむすめさまってあなうんさーだったのね。「めだけふぉとしょっぷでごうせい」したみたいなおかおだちだとおもいました。


  • PRIDEの西島洋介山参戦って、上手い所から持ってきたよなー。見たくなるもんな。
  • そういや学生時代の先輩が西島洋介山の同級生で、(ここには書けない)伝説をいくつか聞いたことがあるんですが、いやあ彼は凄いよ。やるよ(たぶん)。


  • 昨日は夜うたた寝してしまって、起きたらコンフェデのメヒコ戦後半10分過ぎでした。んで寝ぼけながら20分ぐらい見て(逆転シーンはなんとなく覚えてる)、再び眠さMAXになったんで就寝しました。以上、報告終わり。