日々

hyon-hyoro2005-06-30

  • id:spo0nさんで紹介されていた、グランストンベリーフェスでのThe La'sのライヴ映像を視聴。とにかく「本当だった」ことに感激しましたよ。
  • もう「魁!ブコビッチ高校」にしちゃえばいいじゃん。
  • 紙プロの菊池氏インタビューに名前が出てきて無茶苦茶懐かしかったんですが(あの、記憶の奥底に眠っていた事柄がぎゅーっと引っ張り出された時の快感はどう表現したらいいんだろう)、エリック・エデレンボスって今何してるんだろう。ボブ・シュライバーとか。アダム・ワットとか。


  • 昨日1日で蚊に5カ所も刺されたよちきしょう。かゆいぜかゆいぜかゆくてしぬぜ。