25時間テレビ

近所で祭りがあって出店が出てたんで遊びにいってました。イカ焼きチーズのせウマー。和牛串ウマー。
まあ本番は深夜だしな。

  • 堀江社長の着ているTシャツがアイロンプリントぽいのはワザとだろうなー。おもろい。
  • どのタイミングで鶴瓶師匠に酒を呑ませるんだろう。例の事件があるからしないか。
  • 高橋克実はなんでいないの?
  • 25時間ドラマのテロリスト・ボス役、うちのおよめさまは「声がなんとなくこの人に似てる」って言ってました。確かに似てるような…。でもさんまとバランスが取れる様な大物なんだとは思うけど。実際誰なんですかね。


  • 鶴瓶+ココリコ! なるほど! 「総合司会でありながらロケ要員」にさせる訳か(笑
  • 克実キタ!ヒゲを生やしてやって来た!
  • 今田と紳助はやっぱ上手いなあ。
  • 「あっつい」だけじゃなくてナレーションも藤岡弘、かよ!
  • 「フジテレビに酒飲んででるなんて…」て!


  • さんま・紳助すごすぎ。「ライオン同士の甘噛み」って最高の比喩表現だと思う。
  • でも「20歳の時の話」だから30年前になるんだよな。
  • 「大かま騒ぎ」については後ほど。
  • カオスだなー。ちと人大杉
  • カンニング竹山の話は普通に引くなー。ツレの話として居酒屋で聞いたら大爆笑だけど。どうしても「これ全国放送だぞ…」って思ってしまうもんな。
  • うまッチ」って関西じゃやってないからすぐには分からんかったぞ。ネットって便利。
  • 「かま騒ぎ」終了と同時に溶ける様に就寝。劇団ひとりはある意味おいしいよな。トラウマにはなりそうだけど。


  • 生放送の爆笑問題太田はちょっと苦手だ。ヒヤヒヤさせすぎ。こえーよ。
  • 朝方に極楽加藤の嫁が出たそうですね。み、観たかったー。