日々

  • スーツをクリーニングに出したら、そのクリーニング屋がジャケットを紛失しやがりましたよ。週末弁償代貰ってこなければ。


  • 会社近所のドラッグストアでお茶を買ったら、レジの子に「最近、お疲れですか?」と訊かれました。なんでレジでそんな質問を?とか戸惑いつつ「…はい」と答えたら、サロンパスの試供品をくれたのです。成る程そういうプロモーションなのか、と納得しつつ早速会社トイレのうんこ部屋にて上半身裸になり、肩口にぺとりと貼り付けてみました。人生初サロンパスがこういう形でやってくるとは(普段はアンメルツ派)。ヘビィカタコラーな私とってちょっと嬉しい出来事があったという、そんなお話。


  • どうでもいい事を書く、それこそがブログの醍醐味なんだよ! ボン!(マイクをリングに叩き付ける音)


  • デラべっぴん」こそが唯一無二のバイブルであった中学時代にも出来なかった、ほっぺの真ん中にニキビが出来て痛いっす。ストレスか?