日々 in 門真

「なーなー、△△ちゃんな、こないだ彼氏できたん知ってる?」
「あー聞いたわ○○っちから。でもなんか凄い年上らしいやん」
「そやねん。めっちゃ上やねん。聞いてびびったわ。いくつか知ってる?」
「わからーん。いくつ?」
「24やって」
「まじでー!!? そんな上なん? 話合えへんのちゃうん? あたしやったら無理やわー」
「なー。でもめっちゃラブラブやったで」




そんなギャルの話が真後ろから聞こえてくる様な状況で

その「めっちゃ年上」な24歳の青年ですら歳が下すぎて話が合いそうにない私が

ようやく普通自動車免許を取りましたよ。

教習所卒検を通ってから3ヶ月、殆ど勉強しなかったんで内容忘れまくりだったり(結局一夜漬け)

会社休んでまで行ったんで正直じんわりとプレッシャーもあったりしましたが、

マークシートの魔力か、一発合格でした。よかったー。

とにかく、これでまた一歩人並みに近づいた!