日々

hyon-hyoro2005-07-31

東急ハンズまで買い出しに行くついでに、もう少しでポイントが溜まりそうになってた中古CD屋まで足を伸ばしてスチャダラパー「The 9th Sense」を購入。んで溜まったポイントでまだ持ってなかった中村一義「ERA」をゲト。「ゆらゆら帝国」の2枚組ベストとどっちにするか激しく悩みながら。日本橋サウンドパック(うどん屋の二階)に行ったんだけど、中古屋に慣れてないうちのおよめさまは、あまりの雰囲気(と客層)に震えておりました。うーむ、あそこはまだマシな方なんだけどな…。にしても最近CD買ってなかったのに、続くときは続くねえ。
電気×スチャ聴いて、スチャの良さを再確認してます。とか言いながらも「大作戦」と「ワイルドファンシーアライアンス」と「ポテン・ヒッツ」しか持ってないので、この際揃えちゃおうかなあ、とか思っておりますよ。