日々


  • ミルクレープが食べたい。というか食べた事が無いんで食べてみたい。大阪で美味い所って何処だろう?
  • 大阪に来て暮らしはじめて10数年になりますが、いまだに「蓬莱の豚まん」を食べたことの無いわたくしなのです。だから「有るとき」と「無いとき」の差が分からんのですよッ!!!(激高)
  • そういやこないだ阪急梅田駅で食べたほっぷしゅうくりーむ(http://www.hodeko.co.jp/hop/)かなり美味かったよ。オススメ。
  • ほんとうは土用の丑の日は福島の菱東(空腹時に見ると危険な参考URL:http://tetsuwanco.exblog.jp/2810984/)にて鰻を喰らう予定だったんだけど…貸し切りで食えずじまい…。いつかリベンジしちゃる。


  • 以上、食の話題多めでお送りしました。今日はわたくしのスーツを紛失しやがったクリーニング店からお詫びの品である「りくろーおじさんのチーズケーキ」が届いてるそうなんで、それを喰らいますよ。つか「りくろーおじさん」食うのも5年ぶりぐらいだなー。