日々

  • OPAきれい館1Fのケーキ喫茶でミルクレープ喰らってきた!フルーツたっぷりで美味しゅうございました!とりあえず第一の目標達成!
  • アップルストア心斎橋で例のマイティマウスをクリクリしてきました。
  • 日本代表の試合見て、声をあげる程燃えたのは久しぶりでしたよ。やっぱあの国相手だとなー、色んな意味で気合いが乗るよなー。今野!土肥ちゃん!そして中澤!ありがとー!
  • 特に好きな選手って訳では無かったけど、小原道由が中古車のガリバーで営業マンになってたってのは何とも切ない気分になるなあ。
  • レギュラー放送時は殆ど見た事が無かった「特命係長・只野仁」をガッツリ見てしまいました。……結構、面白かったです……。