メモ

「エイリアンVSヴァネッサ・パラディ」
またトンデモな題名を…って公式サイト覗いてみたら本物じゃないですか。


どれが誰なの?
水道橋博士甲本ヒロトが同級生である事と同じぐらい、あだち充とミスター・ポーゴが同級生である事は知られるべきだと思う。


総選挙をドラクエ風に語るスレ
ジャスコの人」はこういう扱いなのか。


Zガンダムで語る2005総選挙 〜政治家たち〜
フォウ・コイケ……!


手塚治虫がまだ生きていたら…
とりあえず、ビッグコミックゴールドの休刊は免れたんじゃないだろうか。


『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ DVD-BOX(仮)』発売決定
DVD2枚組、180分じゃ足りなくないか。


ジョジョちゃん
わろた。


1/3、55センチサイズのガチャピンフィギュア
でけー。25cmでムックとセットならちょっと欲しいけど。つか柏明日香度が高い様な。


「豊中通り魔事件」Flash
「高校時代に漫画をけなされて」通り魔したとか。なんつーか、徳南晴一郎が左手でアニメを模写したみたいな絵だな。あと、いつも思うんだけど、2ch系フラッシュの音楽はなんでトランスばっかりなんだろう。