日々

  • 疲労がピークを越えると、様々な脳内活動の低下が起こることをあらためて痛感中。
  • それでも何とか緊張感で保っているんだけど、ふとしたきっかけで一旦それが切れると、スイッチがオフになって、北斗の拳に出てきた「息をするのもめんどくせェ〜」とか言う敵キャラみたいな精神状態になってしまう。
  • つか問題は、そのピークが昔より下がってきてる様な気がする事なんだよなあ。
  • 要は、じじいになって(略
  • うわあ。せつない結論になっていきそうなんで無し!今の無し!


  • 今日を乗り切ったら休みだし、明日は某株狂い社長に旨いお肉を食べさせてもらう予定なんで、なんとかがんばります。


  • 金魚はまだ1匹も☆にならずに生存中。でもちょっと水槽サイズに対して数が多すぎなんで、4〜5匹くらいを残して近所の熱帯魚屋に引き取ってもらえないかなあ、と思案中です。







  • 一週間近く、のうみそから煙がでるくらい入れ込んでた仕事が、成果以外のどうにもならない理由で没った……最悪だ……。この1週間の残業時間と脂汗出しながらすり減って行った気持ちを返せちくしょう。