メモ

「ガイキング」リメイク
びみょう。なんかマッスル感が足りないと思う。


「影の伝説」映画化
なぜか発売20年後に、コクがありすぎるキャスト(杉J=家康!)にて映画化。釣りじゃないよな?でもクレジット見たらちゃんとタイトーに許可貰ってるっぽい。あと、木久蔵師匠に息子さんがいらっしゃるとは知らなかった。てっきりアレがアレな方だと思っていたので…。


倫理観占い

総合得点、51点
ヒョンヒョロさんの人間性を笑いのレベルでいうと板尾並です。
ヒョンヒョロは変態だと思っている人、12人
ヒョンヒョロさんはけっこう変態です。東野の娘並です。逆に言うとヤバイので気をつけましょう。いうたら、100年に1人の変態です。
ヒョンヒョロに殴られた人、16人
ヒョンヒョロは、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。なんかいうたら法律は守りましょう。
ヒョンヒョロさんと友達になりたい人、27人
ヒョンヒョロさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
ここ数年一部では人気あります。
ヒョンヒョロさんの事が好きな子供の数、21人
ヒョンヒョロさんの事が好きな異性の数、30人
ヒョンヒョロさんは、けっこうラブレターを貰います。2丁拳銃のかっこいい方並です。
ヘタするとバレンタインデーは大変です
ヒョンヒョロの事が嫌いな動物の数、1匹
ヒョンヒョロさんの事がマジで嫌いな人は、いません。
ヒョンヒョロさんのラッキーカラー白黒はっきりせい!
ヒョンヒョロさんのラッキーポイント
松竹で菅ちゃんがすべってたら吉!

結果はともかく、コメントが偏りすぎている様な気がします。
個人的には、2丁拳銃はヘドロの方が格好いいと思うぞ。