早いもんで

ケコーンから半年ですよ。
とにかく、自分に関わった色んな人に感謝感謝であります。
(↑居酒屋のトイレによく貼ってある「みつをモドキ書道」みたいな一文だな)


でも、およめさまは連休にやってた仕事の仕上げ作業で
昨日から実家に帰ってるんで、今週は「黒い瞳の独ライフ」なんですけどね…。


まあ、なんつうか


モテないし/背も伸びないし/たいして頭も良くないし/かといってズバ抜けて運動が出来る訳でもないし/将来の目標も無いし/オタクになりきれる程ハードコアな精神の持ち主でもないし/世紀末は心配だし/金は無いし/カーテンも無いし


みたいな感じの、思春期特有の底の浅い絶望感で
頭ん中がぐるんぐるんしていたティーンエイジ自分に、
机の中から「にゅっ」って飛び出して


「大丈夫だよー。結構幸せに暮らしてるよ。ま、相変わらず金は無いけどな(笑)」


って言ってやりたいなあ、とか思いましたよ。