メモ

こわれちゃったなの
最後の2行が切ないなあ…つД`)グスン


トミー、携帯アナログゲーム「ポケットメイト」復刻
ぎゃふん。そこ突くか。…買わさせていただきます。


展望タワーファンがつくるHP 'TOWERFUL' 確かにタワーはロマンだ。タワーと自分の写真が延々と並ぶ「AND ME」のコーナーは壮観&ちょっと羨ましい。
あ、レインボータワーまである!(※新潟・万代シティにある展望タワー。ゴンドラがぐるぐる回りながら登っていく)


完全にランダムなシャッフル再生は可能か(上)
>完全にランダムなシャッフル再生は可能か(上)
たまにitunesの中に人がいる様な感覚がするのは、こういう背景があったのね。


セブンイレブン、10月下旬よりiPodシリーズ&iTunes Music Cardの販売を開始
いやあそれはヤバい。ヤバいねえ。自宅から一番近いコンビニがセブンイレブンなんだよねえ。会社の行き帰りにに必ず前を通るんだよねえ。


フォトレポート:ベールを脱いだ「100ドルPC」
内容についての詳細な記事はこちら
値段はもとより、ガジェット感溢れまくりの形&ギミックがたまらん。ハンドル回して充電してえええ。
でも、写真でみるとキーボードが「ぴゅう太」っぽく見えるのは気のせい?