日々

  • 阪神が優勝して恩恵を受けた事といえば、「ampmのベルギーチョコソフトが100円になった」ぐらいですよ。今のところ。
  • 長堀通手前の某楽器店のエレクトーンデモ奏者のバカテクには超驚いた。いつもは品の良さげなおねいさんが他愛もない(失礼)デモをしてるんだけど、昨日は珍しく男の人で、ちょっと時間もあったんで聴いてたんだけど…。ルパン三世のテーマのスカパラアレンジVer.やらミザルー(パルプフィクションの)やらバック・トゥ・ザ・フューチャーのテーマ(からユニバーサル映画メドレーへ)を、エレクトーンでほぼ完璧に再現してたのにはビビったよ。いやーすげかった。5歳くらいの子どもが目を点にして見てたのが印象的でした。