日々

  • 北の家族」で蟹食ったり/「びっくりドンキー」でチーズハンバーグ食ったり/「一風堂」の赤丸新味食ったり、外で食いまくりの3日間でした。
  • 最近は冒険するよりも有名店に行きがちだなあ。いかんとは思うけど、失敗してヘコむのいややん。
  • 居酒屋で中途半端に蟹を食うと、若狭湾近辺に突撃して新鮮なバカウマ蟹づくし料理をアホほど食いたい気持ちがむくむく湧いてきてしまうので困る。城崎とか香住とかな。
  • 久々にKING KONG覗いたらセール中だったのでちょっと漁ってみる。IRMAの詳細不明のコンピを半額で2枚程げと。800円。
  • 本当はタワレコHALFBYを視聴してメチャクチャ悩んだけど、今回はとりあえず買わず。来月にはどうにか。
  • 日曜日、近所のフリマでガシャポンHG(いまやこう書くとハードゲイとしか読めないな)の「サイボーグ009」をげと。6体(009、003、004、008、006、007)で500円は安かったけど、肝心の002が無い…。今度日本橋で探してみるかなー。ギルモア博士+001も欲しいな。