日々

  • 急に寒くなったなあ。今日初マフラー装着しましたよ。
  • 今日勝ったってのはほんとたまらん。ビックスワンに居たら泣いてたな。
  • カイロプラクティックに行ってゴリゴリとほぐされまくってきました。
  • やっぱり姿勢が悪いのが肩こりの一番の原因らしく。猫背治さなきゃ。


  • この冬に予定している「死にそうになるまで蟹喰らいまくったろうじゃねえかエーコラー(アリストトリストの服を着て)ツアー2005in城崎」に向けて「じゃらん」を見ながら考えまくり中。かにくいてええええ。


  • 球団買う前に、macで「Gyao」が見られる様にしてくれ。「黄金のプロレスラー列伝3:エリック3兄弟とカブキが繰り広げる死闘の数々!」ちょうみてえ。