日々

  • 特に特筆すべき事も無い毎日な訳ですが。
  • いろいろ考えることはあるけども、そのほとんどはここに書く様なもんでもないしなー。
  • じゃあ、どうでもいいことだけを書いていくか。
  • いつもそうだった。


  • 会社近くのペットショップにいる「チワプー(チワワとプードルのMix犬)」がちょうかわいくてクラクラ中。
  • かわいいものがすきなおっさんでもいいじゃないかー。
  • でもサンリオ好きのおっさんはちょっとやだな(ぼくは違います)。得意先営業次長のダブルのスーツの胸元からキキ&ララの名刺入れが…みたいな。


  • 40近いおっさん芸人がわーわー騒いでるだけだったとはいえ、「リンカーン」結構面白かったとぼくは思うんだけどなあ(弱火)。特にウド。
  • しかし、今まで無敵だった浜田イラストが滑り気味だったのが残念な感じ。