日々

「駅で言えば一駅・自転車なら片道10分弱」という微妙な(めんどくさ濃度が高い)距離のため、越して来て半年が過ぎた今でも使う事が無かった隣駅前のTSUTAYAに入会してきました。まあなんつうか、ipod購入以来高まっている「音楽聴きたい欲」を治める為にはこれしかないかなと思った次第。いやーしかし、CDレンタルなんて高校生の時以来だな。とはいえ欲しいもんを買いまくるのはやっぱ経済的にも限界あるしねえ。
中古屋に落ちて来にくい奴とかはレンタルで拾って行こうっと。
つーわけで、今一番好きな曲は「スウィンギン・ニッポン」DEATH!震えるぞハート!燃え尽きる程ヒート!
もともともっと もっともともっと! もともともっと もっともともっと!