日々-2

  • 急に思い立って、天王寺動物園に行って来ました。
  • 20年ぶりぐらいに見た、生キリンのデカさに圧倒。いやいやもういちど改めて生で見るべきだと思うよ、キリン。
  • ペンギン、ヤバス。
  • 入場料500円だもんなー。
  • ベビーカーからシューティングスタープレスのフォームで落ちる赤ん坊を見ました。


  • 動物園界隈=新世界ということで、すっかり「カッペ・ギア」がサードあたりまで上がってしまった我々は、「こうなったら通天閣いこてば(新潟弁)」モードになり一路新世界中心部へと向かい、「ビリケンの足触らんといかんけんなぁー(徳島弁)」と登り口まで行ってみたものの、数十人の日本人+巨体外国人(ディック・マードック似&シェイン・マクマホン似)の行列に断念したのでした。
  • この時期にデカい外国人を見ると、頭の中に「オリンピア」が流れてきますよね。