日々

  • ビデオに撮ってた「プロジェクトX」を観る。旭山動物園行きてー。特にシロクマ観てー。でも-20度超は雪国生まれのおいらでもキツそうだなー。
  • 仕事中におよめさまからメールが。何かと思い見てみたら「サーヤ様のドレスはクラリスカリ城)がモデルらしいよ!」とのお知らせメールだった。
  • アンゴラ戦は後半25分頃からチラ見。非常に自分勝手な思いであるのは分かってはいるけど、どうしても代表チームや選手にビルドゥングス・ロマンを重ねてしまいたい私の様なファンにとって、いつまでたっても進化のダイナミズムが見て取れない(ように見えてしまう)のは、やっぱ燃えねーよなー。
  • まだ真剣勝負だと試合の意義自体が変わってくるから乗れるんだけどもね。
  • にしてもル・マン松井を「テクニックのみに耽溺して大成しない選手」の典型的なパターンだと思っていた私は見る目なし!