何をしていたのかというと

  • およめさまが風邪で倒れたんであたふたしておりました。
  • なにせ看病なんてした経験がほとんど無いもんで…。逆に迷惑かけたりして大変でした。



  • アルビなんとか残留おめ!来年は京都にも応援に行きますよ!
  • 某マサクニ監督に何を言われようとも無問題!
  • でも来年はどうなるかなあ。慎吾、エジ、菊池君&萩村(レンタルだし)、そして何より男前監督…どれだけ残ってくれるかなあ。



  • もし今新沢基栄が全盛期なら「針井 方太(はりい・ほうた)」率いる「一応高校魔法部」に奇面組が入部するシリーズを絶対に描くはずだ!(断言)


  • 琴欧州黒海」。この2人なら、リングスルールで見たいよな?旧リングスルールでな?
  • にしても黒海関はワンショルダータイツが似合いそうなルックスだねえ。


  • 「おきゅ膏」(参考URL→http://www.taikyo.co.jp/p_file/p01_06.html)超効く。でも匂いもハンパなく強烈。完全にジジイスメルを纏いながら日々仕事に励んでおりますよ。


  • 本屋をウロウロしてたら「にわのまこと」がボンボンの表紙描いててビビる。ジャンプ→青年→エロス→ボンボンて。幅広すぎ。