日々

  • およめさまの風邪が治りかけたりぶりかえしたりで、週末は家にいました。
  • 届いたまま放ったらかしだったDVDレコーダーを繋ぎました。そしてその機能の未来っぷりに驚きましたよ。
  • 「パティシエが作るスィーツ」よりも、「商店街のケーキ屋の作るケーキ」の方が美味いことって、結構あるような気がします。


  • 初めて「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を食す。うめー!プリンライクな超なめらか豆腐。高いだけのことはあるなあ。
  • いやまあ近所のスーパーで半額シールが貼ってあったから買ってみたんですけどね。
  • でも今度からはポイントポイントで買って行きたいと思った次第。


  • まあ優勝にも降格にも関係ないから仕方が無いとはいえ。「やべっちFC」でのアルビ戦の放送秒数ときたら。
  • リマ、おめ!