遂に

>新潟の反町監督が退任へ 今期限り
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20051127-00000075-kyodo_sp-spo.html
まあ、今期初めのインタビューとかでその空気が濃厚なのは感じていたけど。移り変わりが早いプロサッカー監督の世界で、J1昇格を初め様々な事を「アルビレックス新潟」もたらし、そして5年間も留まってくれた事に最大限の感謝を……って一応は書くけどさあ、やっぱつれえよーつдヽ)
ちと大げさかもしんないけど、「応援し始めた時から今まで、ずっと監督」だった訳だし、いわばインプリンティングされてた親と別れるみたいなもんだからなあ…。
いやあもう、本当にありがとうございました。そうとしか言いようがない。
監督じゃなくても、何時の日か、GMとして戻ってくる事を期待しています。
日本代表監督勤め上げた後でもいいからさ。