日々

  • ヨメにまで外注として仕事を発注せんといかんぐらいの激務中。ボスケテ


  • 今朝出勤中、電車の前の席に「どっかで見たことあるけど誰だったっけなあ…」な人が座ってまして、さっき脳内の記憶と結びつきました。天津の向氏でした。98%ぐらいの確率で本人だと思うんだけどなあ。70年代のヒデキの様な髪型をなびかせながら、ジャンプを熱心に読んでましたよ。
  • 「らーめん亀王」の新メニュー(梅田総本店にしか無いらしい)の、「黒肉一本麺」のウマさにビビりましたよ。


  • ちょっと野球から目を離しているスキに、清原がとてつもなく禍々しいオーラを纏うようになってたんで驚いた。ふくしま政美の漫画に出てきそうな、というか。チンコみたい、というか。感受性の強い子どもだったら、昨日の報ステのインタビュー映像見ただけで泣いてしまうんじゃないか。


  • もう結構色んな所で話題になってますが、例の「ドラえもんの最終回」、あれはマジ震えたっす。