日々

  • ようやく、「イロモネア」と大晦日深夜の今田・東野司会のテレビ大阪吉本特番を視聴。
  • 連休は、嫁の実家に行ってました。魚ウマー、マジウマー。
  • 会社から、新機種導入などで不要になったWinノートパソコンを貰えることになりまして。
  • 2002年発売のcompaq Evo N1010vって機種。モバイルCeleron-M-1.60GHzとか言われてもどれぐらいの性能なのかわからんな。なんとなくG4-450ぐらい?
  • ただ問題なのは、ACアダプタが無いって事なんだよなあ。電気が通らなきゃただの箱な訳で。こういうのって、機種が分かればソフマップとかで買えるもんなんですかね。
  • ACアダプタが手に入ったとして、人生初のWinPC所有になる訳ですが、正直使い方ようわからんのでGyao視聴用マシンになりそうな予感。