日々

  • ちゃんとした大人になりたいなあ。


  • 日曜日に、うめだ花月すぐそばの中国整体でゴリゴリほぐされてきました。痛気持ちよかった。今までクイックマッサージでは無かったことなんだけど、施術後に血の巡りが良くなったのか何なのか、体がやたらとポカポカして寒空の中歩いても汗ばむぐらい暑くなったのは驚きましたよ。中国ってすげえ。流石烈海王が生まれ育った国だ。
  • マッサージ+指圧+整体で60分3000円はまあ安いよな。気に入ったんでまた行こうっと。
  • でも、肩コリが酷くなりすぎてて「このまま行ったら30代で四十肩になりますよ」って言われたにのは軽くヘコんだ。ストレッチはまめにするよう気をつけます。


  • 本人にそこまでの度量があるのかは知らんけど、田中ケロこそハッスルに呼ぶべきなんじゃないか。ヒールとして最高の素材だと思うんだけど。でも「心の底からブーイングできる存在」ってハッスルにとっては逆にいらんのかな。