日々

  • いそがちー。
  • 忙しい原因の8割は、別の支社の新人君が1週間でブッチ辞めしくさりやがったからなんですけどね。
  • 25にもなって「責任を持つ仕事がしたくないんです」つう捨て台詞を残したとか残さないとか。
  • あーもうオメェはそれでいいや。そういう世界で生きて、死んでいけばいいんじゃない?


  • そんなただでさえ忙しいのに、現在会社のメインマシンの移行作業も同時にしちゃったりしているのでなんだかもう。
  • でも遂にG5になったので嬉しいですウヒヒヒヒ。早さよりもシネマ・ディスプレイの液晶のキレイさにビビりましたよ。


  • ソフトウェア・アップデートかましてOS10.4.5にしたら微妙に不安定になったような気が。




  • まったくオリンピックに興味が湧きません。4年前はもうちょっと見ていた様な気がするんだけどな。