日々

  • どうでもいい話をいくつか。


  • 金曜日の夜、数日前から液晶の調子が悪かった我が携帯が遂にご臨終(電源入ってるのに液晶消える→数時間後復活したらデータ全消え→着信も何も無いのにバイブ動きっぱなし&電話も繋がらず)したので、ボーダフォン心斎橋店にて機種変更してきました。2年以上使用&ポイントもそこそこ貯まっていたとはいえ、やはり機能満載の最新機種は高いなあ。私は携帯本体に3000円以上払うのはありえないと思っている人でなので、クーポン使用で1050円だったV502Tにしました。薄いし軽いし結構いい感じ。
  • 完全に消えたと思っていた前携帯のデータをサルベージできたのはラッキーだった。意外とやるやんボダ。


  • 「クイック・ジャパン」最新号と、日曜日のテレ朝藤子F特番で、今まで以上にドラえもん熱がヒートアップ中。今年の目標は「ドラ映画を改めて見直すこと」に決定。今度カラオケ行く時には「少年期」熱唱しますよ!
  • のび太の恐竜2006」も観に行きますよ当然。


  • 小笠原の超絶ロングループを観て思い出したのは、室戸学習塾・犬飼知三郎の「マウンテンボール」でしたよグワラグワラグワガギゴン。