日々

hyon-hyoro2006-02-26

  • 大阪ドームのフリマに行って来ました。広かった!
  • ドラえもん人形数点(ライフワークですから)と、CD2枚(奥田民生「29-30」、プリファブ・スプラウトのベスト)、シャツ1枚を購入。総額2000円弱くらい?
  • この週末は何だかたくさん歩いたなあ。


  • いくらなんでも朝日新聞の予想スタメンは舐めているとしか言い様がない。今季いない選手が5人も入ってるんですけども。他のチーム(浦和とか)はちゃんとしてるだけに余計に腹が立つなー。画像間違いなだけであることを願う。
  • ああ、それにしてもファビーニョの怪我はどんな案配なのだろうか。こちら(関西地方)では全く情報が無いので心配なのであります。
  • そして「やべっちFC」でのアルビの扱いのヒドさ(放送時間5秒弱?)にも落涙。