昨日買った本

吉田豪のセメント!!スーパースター列伝 (kamipro book’s)

吉田豪のセメント!!スーパースター列伝 (kamipro book’s)

  • 呑んだ帰り、難波ジュンク堂にて購入。少し前の紙プロ掲載インタビューをまとめた本なんですが、インタビュワーの力量はもちろんの事、インタビュイーの人選&内容がいちいち最高でシビれまくった次第(豪文体)。装丁も非常に僕好みでした。
  • それにしても、このレベルのインタビューが毎号載ってた、この時期の紙プロは本当に好きだったなあ、とあらためて思ってみたり。
  • 「パート1」という事なんで「パート2」にも非常に期待。やはり元SWSメンバーが中心になるんでしょうか。スゲェ楽しみ。
  • って褒めちぎっといてなんですが、やっぱ1800円は高いよ。せめて1500円は切って欲しいなー。