日々

  • まあゴールデンも色々ありましたよ。
  • 大阪ドームにペット博を見に行って、萌え死にしそうになったり。
  • 中ノ島のヘンテコな形の美術館に行ったはいいが現代美術はさっぱり分からんとか思ってみたり。
  • ロクロを回して筋肉痛になってみたり(以外と腕の筋肉を使うのなあれ)。
  • 「昔の少女漫画に出てくる恰好良い男の子が住んでる家」みたいなシチュエーションのパーティに参加してみたり。
  • 数ヶ月ぶりに車に乗って乗物酔いしてみたり。
  • 今まで日本酒は苦手だったけど、「酒どころ新潟で旨いと言われてる酒」の旨さに感動してみたり。
  • いやあ、「もやしもん」に書いてある事って本当だったんだなあ。
  • 調子に乗ってドロ酔いし、実家の前でゲロ吐いてみたり(親には内緒)。
  • 酷い二日酔い状態で、さらに車で揺さぶられ完全グロッギー状態になってみたり。
  • 僕ら夫婦以外の平均年齢が60歳以上というなんだか凄い飲み会に参加したり。
  • 爺ちゃん子だったんで、嬉しそうな爺ちゃんの顔を見られただけで泣きそうになってみたり。
  • カラオケスナックデビューを果たしてみたり。
  • 嫁が気を使って「異邦人」を歌ったら「新しい歌を知ってるねえ」と言われてみたり。
  • つーか新潟って、あんなにチューリップがいたる所に咲いてたっけ?
  • 結局今回も「ビックスワンでのアルビレックス観戦」はタイミングが合わず実現できなかったり。
  • 録画忘れた時にかぎってPRIDEが面白かったらしいことに悔しさを感じてみたり。