日々

  • なんだかちょっと最近は更新意欲が下がり気味なのです。
  • 昨日から1週間、およめさまが帰省してるので独身気分に浸り中。「と学会」の新しいのが出てたんでガッチリ読んでみたり、録りためてた「どうでしょう」を一気に見てみたり。


  • あーでもダラダラ「ニャー速」とか見てたら「笑点・円楽&こん平勇退特番」を見逃してしまったのは一生の不覚。くそー。


  • レッチリのアルバムのあまりのレッチリぶりに震える。かっこええ。
  • 何となくみんな思ってるんじゃないかと(勝手に)思うけども、サンボマスターは前のアルバムの方が良かったよな? な? 「ロックンロールの時間ですよ!」は格好良かったけど。


  • 「江古田ちゃん」おもしれーなー。
  • まさかの「パチ漫」単行本化に驚く。よく許可とれたなあ。内容も当然のことながら、掲載誌がアレだったもんでなかなか立ち読みもできなくて(笑)、読むのは諦めてたから嬉しい限り。つか最終話はちょっと感動すらしたよ。


  • 「細かすぎるモノマネ選手権8」ちょっと権威臭が鼻につき始めたのが気になるけども、落合シリーズには爆笑させていただきました。165!あと「ゆうえんち くじら」が「くじら」になってたのはコンビ解散したってことなのかな?


  • 数年ぶりに眼鏡を新調しました。といっても普段はコンタクトなんで、家でたまにかけるぐらいなんですが。とにかく「文豪」だの「トレンディ」だの「ヘンテコ」だの嫁にさんざんの言われようだった旧眼鏡からようやく卒業ですよ。いわゆるスリープライスの店で買ったんですが、最近の眼鏡は安くなったなあ、と本当に思いましたよ。中学時代初めてパ●ミキで買った眼鏡は3万円以上した記憶が。
  • 心斎橋パルコ前の特設花屋で、ワイルドな格好のバイカー系男子がカーネーション・ブーケを購入している姿にちょっとほっこり気分に。


  • 「今田ハウジング」前回に引き続き今田自宅を公開。そしてその至る所に貼られたブルース・リーのポスターや「あずみ」の原画(?)、マンガ部屋等々の「男の子の城」テイストと、「病的な潔癖症」という噂(「やりすぎコージー」でも話題になってたな)がリアルに感じられる、モデルハウス並の整頓状態が同居している様にちょっと怖くなってしまいました。Wコージは両人とも抱えてる闇は深そうだな。
  • にしてもめちゃくちゃ広い部屋だったけども家賃はいくらぐらいなんでしょうか。東京の相場はイマイチよくわからん。
  • 所さんじゃない宝くじのCMって違和感あるなー。