日々

  • 関西ウォーカーのラーメン特集とか「大阪のうまいラーメン100」みたいなガイドブックにもちょくちょく載ってる店が、会社から歩いて数分の所にあるを発見したので仕事終わりで行ってみました。
  • したらすんげえ脂多め&濃いめのスープで、11時前まで仕事してヘロヘロの身体+気合い入れたプレゼンに負けてボコボコの精神状態では太刀打ちできん代物でしたよ。マジ具合悪くなったって。「人間なら誰しもが心に秘めている、自身の内なる越中」が出てきて語尾が「やるって調」になるくらい辛かった。正直、マズかったって。本隊潰すって。
  • 結論:メディアに躍らされた俺が馬鹿。


  • “新Macbookのキーボードが「ぴゅう太」に似ている”とか言ってる人は、そろそろ色々と無理が効かなくなってくる年齢だから気をつけてくださいね。黒酢とか無臭ニンニクとか取った方が良いですよ。