日々

  • ジャガー」11巻購入。また最近面白くなってきたかも。ピヨ彦とハマーの関係性がたまらん。


  • マルタ戦のつまらなさに途中で寝てしまう。「ただ勝っただけ」の典型的な試合。
  • つーか「前回は直前に強い相手とやって色々大変だったから、今回は細かいことゴチャゴチャ言わんとドカーンと勝って勢いつけて行きましょー!」みたいな意味合いのマッチメイクだったんじゃないのか?
  • それにしても、1年ぐらい前からそうなるんじゃなかろうかと思ってはいたけど、まさか本当に「ほぼぶっつけ本番」な状況で望むことになろうとは。おそろしやおそろしや。
  • オーストラリア戦は(およめさまの許しが出たので)家近くのデカめのバーで観る予定。どんな内容でも文句は言いません。勝ってくれー。もりあがらせてくれー。


  • この週末「Number」と「スポルティーバ」を買ったんですが、Numberの「記事風広告」の多さに辟易。ドイツ取材費や週刊化で経費ががかかるのはわかるけどさあ。
  • でも中田・カズ対談が良かったんで許す。
  • あと、両誌に共通することとして「言っときますけど、3連敗も全然ありえますから!」つう論調のライターが目立ってたな。アリバイ?