日々-2(日本代表対オーストラリア代表)

  • 今、某バーから帰宅しました。3m×5mぐらいの巨大プロジェクターはなかなかの迫力でした。
  • ああいう喧騒の場だと、こまかい部分はよくわからなかったのですが。
  • とにかく「身体の違い」は一目瞭然でした。
  • 中村の(タナボタ?)ゴールや川口の神降臨セーブはそりゃもう盛り上がりましたよ。
  • で。
  • 3点目が入った時の空気といったら。
  • やっぱ監督デタラメすぎじゃね?交代も作戦も。
  • 今更言うても栓無い事ですが。
  • あー。川口に神が降りてもコレか。
  • というか、神が降りたからこそこの程度で済んだのかも。