日々

  • ニンニク点滴ってすんげえのな。鼻の奥の口と繋がってる所あたりからケミカルなニンニク臭がするんだもんな。
  • んで、効く。これは効くわ。まじで。半分はプラシーボだとしても。
  • 料金も安い(初診料+診察料+点滴代+マッサージ25分位で1680円。これでも相場より全然安いんだろうな)しんどい時また打ちにいこうっと。


  • 土曜日だからか、診察待ちがかなり。看護師さん曰く、「土曜日は朝イチじゃないと結構待つよ〜」とのこと。ぼくは10時40分頃着きましたが、結局3〜40分待ちましたよ。
  • プラセンタ+ビタミンCを打ちに来てるのか、20代の若いおねえさんがけっこういたよ。色黒マッチョメンとデカデカグラデサングラスギャルに挟まれて点滴しました。
  • という感じです。id:taep252さん。個人的にはオススメっす。