• ふう…。
  • 前の試合より気持ちは見えた。でも。試合終了直後の観客席映像みたいに、喜ぶ状況じゃないよな。
  • 本っ当〜〜〜〜に、川口ってキャラ立ちすぎ。魔性キーパー。「サッカーの神」がくっついたり離れたり。あのPKストップシーンにはマジ泣きしそうになった。イレギュラーバウンドの時は一瞬死神が見えたけどね。
  • でもなあ。全く点がはいる空気がしなかったなあ。え?そこでパス?と思ってガックリ来て、リプレー見たら蹴り損ない、みたいなシーンがいくつか。柳沢はどんな大舞台でも自分のスタイル崩さないな…。
  • クロアチアの金髪チョビヒゲFWの決定力の無さと、コーナーキックミスに大分救われてた。
  • ヒデのパスミスが目立った気が。ミドルはよかったけど。焦ってる?
  • まあ、ブラジル戦が消化試合にならなかっただけでもね。うん。
  • でも、なんつーの?ジーコ的には「奇跡フラグ」立ったよね?
  • 最後、「カズ魂」ゲーフラ確認!