日々

  • 昨日はロナウジーニョ&カカの同時交代あたりで落ちました。
  • あのあとブラジル、GK交代してたのか。
  • 正直、気持ちが持たなかった。
  • そりゃ悔しいけど。あそこまで違うとなあ。
  • とにかく、選手たちにはお疲れさまと言うしかない。


  • しかし、ちゃんと総括できるんかね。特に川淵。オマエだよ。Jリーグのせいにしてる場合かコラ。
  • 総括…できそうにねえなあ。


  • この4年間のツケの支払いは大変そうだなあ。
  • まあ、どんな監督が来るにしろ、次の2年間は反町ジャパンに気持ち入れていくんで。
  • いくからなおい。たのむぞ(間違いなく選ばれるであろう)平山。
  • これで終わったわけじゃないんだからな。