日々

  • またダラダラとyoutube漁ってたら寝不足です。ばかだ。ばかだおれ。
  • しかも観てたのが「B-RAPハイスクール」とかだから救われないというか。
  • でもあれって、バカバカしさの中にも「“明日までチゲ&カルビのネタ50本よろしく〜”とかディレクターに言われてる駆け出し構成作家の姿」が透けて見えるのがなんとなく切ない気分になるなあ、とか思いました。


  • 「博士マン・タロウ」って、コロコロの後ろの方に乗ってそうな読切ジャリ向けギャグマンガの主人公名みたいですよね。
  • 本当にどうでもいい話なんだけど、ぼくの会社に来る某コピー機会社営業マンが葉加瀬氏にソックリなんだよな。