日々

  • 買ってからまだ2年も経っていない我が家のimacG5がいきなり壊れやがったぜイエー。
  • 起動したら画面がノイズだらけガビガビだぜイエー。
  • 止まると、なんかファンが凄い音がするんだぜイエー。
  • 強制再起動を5回ぐらいするとなんとか立ち上がるけど超不安定だぜイエー。
  • つーかそんな連続で強制再起動したら怖いぜイエー。
  • OS入れ替えても、テックツールプロかけても無理だったぜイエー。
  • OS入れ替えた時メールのパスワード控えるの忘れちゃったぜイエー。


  • アップルサポートに聞いてみたら、保証期間も過ぎてるしケアサポートにも入ってないから実費請求で5まんえんって言われたぜイエ……orz……ボーナス小遣い消えた………つか足んねえし……。