書くことないので音楽のことでも。

  • 超いまさらながら、シェリル・クロウ「wildflower」が素晴らしく良いです。声がね、もうね。前のアルバムがもひとつだったんでスルーしてた俺のばか。
  • あとThe Fratellis「Costello Music」もなかなか良いっす。
  • Beatles「LOVE」聴いて久しぶりに触発され、色々ipodに突っ込んでるんですが、やっぱリンゴのドラムがたまらん。「ットドコドコドン」みたいな(言語化しずらいけど)。
  • 「LOVE」自体はなんつーか振り切り方が足りん感じ。やるならもっとやれといいますか。
  • それにしても、サー・ジョージ・マーティン翁って引退してたんじゃなかったのか?